池袋ぷるるんGANG

ぷるるんGANG

業種:ホテヘル
地域:池袋

 | 風俗情報

エロじいさんの風俗無料動画

ぷるるんGANG

ぷるるんGANG

業種:ホテヘル
地域:池袋
電話:03-5391-3336
営業:10:00〜ラスト
料金:13,000円〜
おっぱいパフパフコース!おっぱいスリスリコース!おっぱいぬぷぬぷコース! おっぱいローションすけべいすが貴方をお待ちしております!
★毎月18日は激アツイベント!ぷるるん日和★
『ぷるるん日和』
毎月18日は、ご新規様、メンバー様共通イベント
『ぷるるん日和』開催です♪
入会金・ご指名料金込のお値段、
80分コース ¥18,000
でお遊び頂けちゃいます!!
(本指名・電話予約の場合は+¥2,000)
お値段も出勤もかなり激熱なのでお忘れなく!!
★毎月18日は激アツイベント!ぷるるん日和★ 
深夜0時以降はぷるるんの深夜割!!
『ぷるるん深夜割』
0時以降は指名料込のサービス価格!
50分 13,000円
80分 18,000円
100分 23,000円

気になる娘がいたら即お電話
03-5391-3336
深夜の出勤情報はこちらです♪
深夜0時以降はぷるるんの深夜割!! 
最新動画一覧
【ぷるるんGANG】期待度マウンテン級!!『ひとみ』ちゃん(21)
期待度マウンテン級!!『ひとみ』ちゃん(21)
2017/03/24 21:23
再生時間 00:22
期待度マウンテン級!!『ひとみ』ちゃん(21)
【ぷるるんGANG】好感度大の乙女フェイス!!「らいち」ちゃん【新人】
好感度大の乙女フェイス!!「らいち」ちゃん【新人】
2017/03/21 00:18
再生時間 00:23
好感度大の乙女フェイス!!「らいち」ちゃん【新人】
【ぷるるんGANG】【体入割】黒髪・清純・ロリの3ピース「ゆめ」ちゃん【新人】
【体入割】黒髪・清純・ロリの3ピース「ゆめ」ちゃん【新人】
2017/03/19 17:21
再生時間 00:12
【体入割】黒髪・清純・ロリの3ピース「ゆめ」ちゃん【新人】
【ぷるるんGANG】19才の激カワ女子!!「きき」ちゃん【新人】
19才の激カワ女子!!「きき」ちゃん【新人】
2017/03/14 02:23
再生時間 00:16
19才の激カワ女子!!「きき」ちゃん【新人】
【ぷるるんGANG】【新人】ドキドキ業界未経験!!『ゆり』ちゃん♪
【新人】ドキドキ業界未経験!!『ゆり』ちゃん♪
2017/03/13 20:57
再生時間 00:11
【新人】ドキドキ業界未経験!!『ゆり』ちゃん♪
【ぷるるんGANG】【新人】ニコニコ笑顔の癒し系『うい』ちゃん♪
【新人】ニコニコ笑顔の癒し系『うい』ちゃん♪
2017/03/13 19:40
再生時間 00:10
【新人】ニコニコ笑顔の癒し系『うい』ちゃん♪
【ぷるるんGANG】好感度大の乙女フェイス!!「らいち」ちゃん【新人】
好感度大の乙女フェイス!!「らいち」ちゃん【新人】
2017/03/13 19:38
再生時間 00:15
好感度大の乙女フェイス!!「らいち」ちゃん【新人】
【ぷるるんGANG】高身長おっぱい!!「ゆま」ちゃん【新人】
高身長おっぱい!!「ゆま」ちゃん【新人】
2017/03/13 16:50
再生時間 00:15
高身長おっぱい!!「ゆま」ちゃん【新人】
【ぷるるんGANG】超絶おっぱい参上!!「みやか」ちゃん【新人】
超絶おっぱい参上!!「みやか」ちゃん【新人】
2017/03/12 20:02
再生時間 00:15
超絶おっぱい参上!!「みやか」ちゃん【新人】
【ぷるるんGANG】【新人】欲求不満なんです・・・『さやか』ちゃん♪
【新人】欲求不満なんです・・・『さやか』ちゃん♪
2017/03/12 01:44
再生時間 00:11
【新人】欲求不満なんです・・・『さやか』ちゃん♪